夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

お葬式の夢は新たな出発🛫

こんにちわ(^^♪

今回はお葬式の話です

お葬式の夢ってみたらちょっと驚いちゃいますよね👀      

 

見た時は不吉な事が起きるんじゃないかとか

まさか…正夢?って思ったりします

夢占いでは基本的には吉夢になるらしいです

 

お葬式というのは人生の終わりのため夢占いでは

新たな始まり、再出発などを意味します

 

夢の内容によって意味が違うのですが

注意して欲しいものを書いていきます↓↓

 

祖父母のお葬式の夢は独立を意味とされていて

その独立が正しい方向を向いていることを暗示しています

実際の祖父母が元気な場合です

重い病気やケガなどで入院していたり、安否をさまよっていたら

予知夢の可能性があります

もう1つ、友人や知人のお葬式の夢は人間関係の表れです

夢に見た友人、知人との間に悩みがあった場合解消され

新たな人間関係を築く良い暗示です

後味の悪い夢や不快な感じがしたら

その知人とトラブルになる可能性があります

友人、知人が嫌いな人だった場合、その人を消し去りたい

関係をなくしたいと願う気持ちの表れで夢で見てしまうほど

嫌いということが考えられます

嫌いな人がわざわざ夢にまで………ご苦労様ですwww

見たくないですね夢の中では、おとなしくしてて下さい('_')

 

そして、一番気を付けて欲しい夢が、

お坊さんがお経を唱えてる夢

これは、あなたの身の回りで何か縁起の悪いことが起こる前兆らしいです

悪いことが起きる前兆って言われると怖いです

この夢を見た時は気を付けたいです🥶

お葬式の夢に限らず言えるんですが

リアルな夢を見た場合は正夢になる可能性が高いらしいので

あまりにも細かいところまでリアルに

感じたり、見た時は注意しておきましょう★

 

お葬式の夢の基本的な意味

は、人生の区切り、再出発、復活などを表わしています。 

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関系など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

      f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

お葬式のいろんなパターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

  • 自分のお葬式→新たなスタート、良い変化を表わしています
  • 親のお葬式→自立を表わしています
  • 恋人(夫・妻 含む)→関係の変化を表わしています
  • 友人・知人のお葬式→関係の新しい変化を求めてることを表わしています
  • 知らない人のお葬式→思いがけない幸運を表わしています
  • 亡くなっている人のお葬式→気持ちの整理ができ、精神的に成長していることを表わしています
  • お葬式で泣く→自分の嫌なところをなくしたいことを表わしています
  • お葬式で笑う→精神的に落ち着き、安定していることを表わしています
  • お葬式で怒る→ストレスや問題が解決するということを表わしています
  • 火葬場→新しい人生の転機を表わしています

  簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました