夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

ハツカネズミ🐭

こんにちわ☺

 

今回の夢の話は3年ぐらい前の年末に見た夢の話です

 

夢の中で私は綺麗なハツカネズミになって

仲間のハツカネズミと共に色んな所を

走り回っていましたww

しかも、先頭で( ´艸`)

 

まぁ、ゴミ捨て場の近くや道路などを

他のハツカネズミと共に話をしながら

元気に走り回ってる夢でしたねw

 

目が覚めた時に

え?ネズミ?白かった気がしたけどΣ(・□・;)

って感じでした

 

それから年が明けて

私は毎年宝くじをバラで10枚だけ買いますw

 

毎年、末等の数百円のみなんですが

いつも奇跡が起こるかもしれないと思いながら調べてるんです

 

そう簡単に起こりませんw

奇跡が起こっていたらきっと宝くじに当たる方法とかで

ブログ書いてると思います

 

いつもの恒例行事ように調べていたら

当たりました💰

 

お年玉賞というのに当たったんですw

これが一番下に書いてあるんですよね

 

確率が1/10000なんですよ

当選金額があまり多くはないんですが

当たったことが嬉しかったですね(*´з`)

 

もしかしてハツカネズミの夢っていい夢?

調べましたw

ただ単にネズミになった夢見たぐらいに思ってたんで

あまり気にしてなかったんです

 

面白い夢だなーぐらいに思ってました

嫌な気分もしませんでした

びっくりしたけど楽しい夢だった~って感じでしたw

 

黒や灰色のネズミの夢はトラブルに合う

暗示らしいんですが

ハツカネズミだけは金運upや家庭運up

の夢らしいんですね

正直、もう少し当選金額の多いのにあたって欲しかった…

ってのは思いました

欲を言えば一番上のやつに………

10枚しか買わないくせにwww

 

当たってたことに驚いてテンションあがって

換金した時に友人に はい!どうぞ!って

友人??って感じでありがとう?って言って

受け取ってましたww

臨時収入は配った方がその分大きく返ってくると

信じてます

いつか億の細道、歩いて見たい~

という話でした

 

 

ネズミの夢の基本的な意味

 は、人間関係のトラブルや不運を意味しています。

ネズミの種類や状況で良い意味を表します。

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

     

  f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain
 

ネズミのいろんなパターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

  • 白いネズミ→恋愛や金運が良くなることを表わしています
  • 黒いネズミ→人間関係の悩みや裏切りを表わしています
  • ネズミに追いかけられる→逃げ出したい事を表わしています
  • ネズミを退治する→問題が解決する事を表わしています
  • ネズミが逃げる→トラブルが起きる事を表わしています
  • ネズミに噛まれる→痛くなかったときは小さな幸運が訪れる、痛い場合は思わぬ問題が起こる事を表わしています
  • ネズミになる→トラブルや問題の原因が自分にあるという事を表わしています
  • 猫がネズミを追いかける→問題が人の助けによって解決する事を表わしています
  • 猫がネズミを捕まえる→運気が開ける事を表わしています

 

 簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください✨

   

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました☺