夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

カエルは変化の訪れ?

こんにちは(*´з`)

 

今回お話しようと思っている夢は

人生が180度変わった夢でしたね

 

どのように変わったとかは詳しく話せないんですが

機会があればいつか話したいと思っています

 

この夢を見たから実際こんなことが起きた

とは思いませんでしたが

予兆みたいな感じだったのかな~

って感じですねw

夢の話をしていきます</p

どこかはわからないのですが、綺麗な

庭みたいな所に私は立っていました

すっごく綺麗なカエルが手の中にいました

 

そこで目は覚めてしまいましたが…

私は虫全般苦手でどんなに小さい虫も

現れたらパニックになってしまうんです🐛

 

子供の時に部屋で姉とゲームをしていた時に

大きめの蜘蛛をみた瞬間、コントローラーを

やさしく、すばやく置き、無言で立ち上がり

冷静に部屋を出て扉を閉め、姉を閉じ込めて

殺すまで開けませんでしたww

後から、めちゃくちゃ怒られましたね

 

もちろんカエルも今まで触ったことありません

ですが、夢の中のカエルは見惚れるほど綺麗で

幸せな気分を感じました

汚いとか怖いという感情にはならなかったです

 

それから1か月位たったころ身内が事故に遭いました

もう、大きく変わりましたねー生活が

事故に遭ってからわかった事がその身内が

相当な額を借金していたってことでした

 

その借金返しましたよ

文句言いながら😡

使っていないお金を…

思い出すとムカついてきます(# ゚Д゚)

カエルの夢は大きな変化がある

っていう夢なんですね

 

徐々にステップアップするっていう夢らしいんですけど

本当その通りですW

事故の前と後で生活が180度変わりましたね

事故の後の1年は正直、めちゃくちゃ大変で

3年ぐらいしてやっと落ち着いてきました

 

確かにステップアップはしましたw

というか、しないといけない状況でした

しなくてもいい経験をして、やる予定も無かったことを

急にやらないといけませんでした

今となってはいい経験です

って普通は言うんでしょうね

 

いや、正直疲れたし…

普通にめっちゃ怒ってるから(-"-)

そこに行くまで待っとけよって思っていますw

  

 ただ、1つ気がかりなのは「おかえり」って

言ってあげられなかったことですね

考えると怒りが込み上げてくるんで

カエルの話に戻ります

 

綺麗なカエルの夢を見た時は

いい意味も悪い意味も含めて何か起きる

と思っていた方がいいかもしれないです

悪いことが起きてもそのあときっと

成長しながら良くなっていくと思います

私はそうでした

綺麗なカエルの夢ですよー

綺麗じゃないカエルの場合は行いや思考が

正しくない方に向かっている警告です

一度、立ち止まって見直してみた方が

いいかもしれません

 

カエルの夢の基本的な意味

は、大きな幸運、良い意味での人生の節目や大きなチャンスが訪れる事を意味しています。

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

    f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

    

カエルのいろんなパターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

 

  • 綺麗なカエル→心機一転を表わしています
  • 虹色のカエル→変化を受け入れると幸せが訪れる事を表わしています
  • 金色のカエル→最高の運気が舞い込む事を表わしています
  • 真っ黒なカエル→病気や事故、災難が訪れる事を表わしています
  • ピンクのカエル→安定した生活、精神的ゆとりが得られる事を表わしています
  • 青色のカエル→運命の分かれ道で最も良い選択をする事を表わしています
  • 白いカエル→大きな幸運が訪れる事を表わしています
  • 綺麗ではない緑色のカエル→行いや思考が正しくない方を向いているかもしれないという事を表わしています
  • カエルが逃げる→チャンスを逃すという事を表わしています
  • カエルを捕まえる→チャンスが訪れるという事を表わしています
  • カエルが鳴く→周りの人の反応を表わしています
  • カエルがたくさんいる→ あなたの周りの環境を表わしています
  • 大きいカエル→幸運が訪れる前兆を表わしています
  • 小さいカエル→努力が認められる事を表わしています
  • カエルの卵→明るい未来が訪れる事を表わしています

 

簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください✨

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました☺