夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

姉の夢?の話

こんにちわ(^^)/

 

今回は夢の話?なのかちょっと不思議な話です

 

私には1人姉がいます

姉が初めて妊娠した時の話なんですが

私はその当時1人暮らしで

その日はお家で昼寝をしてました

 

姉は当時、旦那さんと住んでいたので、旦那さんのためにお昼の

お弁当を作って仕事場に届けに行ってました

 

お弁当を渡して帰ってる途中に急に気を失ってしまったらしいんです

 

気を失ってるときに私が出てきて何か言われて目が覚めた時には

ガードレールが目の前にあったらしいです

 

車は少しぶつかってしまったんですけど、ガードレールの先は

海だったんで落ちてたらと思うとゾッとします

 

姉がそんなことになってるとは知らずに昼寝から目が覚めて

お風呂に入っていたら姉から貰ったブレスレットがちぎれたんです

 

あーちぎれちゃったと思いながらお風呂を出たら

姉の旦那さんから電話がきて事故の話を聞き急いで

姉のもとに行きました

 

幸いかすり傷があったぐらいで特に頭をぶつけたり

おなかの子供に影響はなかったので安心しました

 

姉のところについたときに、気を失ったとき私が出てきて

何か言ってたと聞きました

私もブレスレットが壊れた話をしたら

ちょうど事故にあった時間が同じぐらいだったんです

 

そしてその何日か後に夢の中に女の子が出てきて

私と遊んでる夢を見ました

 

 それから姉が出産した子が女の子でした

夢に出てきた女の子と同じ子なのかはわかりませんが

夢で見た子だと思ってますw

 

姉はよく1年に1回事故にあう人なので

今回のことは偶然が重なったのかもしれませんw

 

気を失った時に、見た夢で意識を取り戻して助かったので

偶然が重なっただけでも良かったです

 

皆さんも運転には気を付けてください

 

家族の夢の基本的な意味

は、自身の気持ちや人間関係を意味しています。

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら

1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し

意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの

意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると

思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係

など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、

自分で自分の夢を判断する方が簡単です

      f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

家族のいろんなパターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

 

  • 父親→自立したい心や権力を持ちたい気持ちを表わしています
  • 母親→愛情不足を表わしています
  • 兄→誰かに頼りたい気持ちを表わしています
  • 姉→自分の話を聞いてほしい事を表わしています
  • 弟→自分自身を守りたいという心を表わしています
  • 妹→自己防衛の心を表わしています
  • 祖父母→人間関係が良い事を表わしています
  • いとこ→自分自身の考えを表わしている場合と自分や家族、親戚の運気を表わしています
  • 同居している家族→現実の家族に対して良い接し方ができていない事を表わしています
  • 別居している家族→家族の事を恋しく思って、寂しいと感じている事を表わしています
  • 亡くなった家族→アドバイスや忠告、メッセージ性がある事を表わしています
  • 家族が亡くなる→親の干渉から逃れたい、自立心を表わしています
  • 家族がいなくなる→家族に嫌悪感がある意味や、仲がいい人から裏切られる事を表わしています
  • 家族で食事する→温かくておいしい場合は平和を表わしています、冷めていておいしくない場合は不仲を表わしています
  • 家族で旅行する→自分自身や家族全員が大切に思い合っている事を表わしています
  • 家族が事故に遭う→家族に対して後ろめたさを感じている事を表わしています

 

  簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください✨

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました😊