夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

鼻が無くなる夢は全部失う暗示?(。・ˇ_ˇ・。)

こんにちわ

 

今年の花粉はすごくて

流石に病院に行きました

毎年、花粉時期は寝起きから鼻水が

止まりません

鼻が苦しくて起きてしまいます

花粉の時期は5月ぐらいまであるみたいなので

まだ鼻水が続くのかと思うと辛いです

関東は4月ぐらいまではスギ・ヒノキの飛散量が多いらしいです

もう鼻も限界です😖

 

夢占いでの鼻の意味は

直感・プライド・金運・健康運

などさまざまな事を表しています

 

花粉の時期よくあるムズムズ・鼻水の意味は

  • 鼻がムズムズする夢→問題やトラブルを解決しようと努力していることを表しています
  • 鼻水が出る夢→運気が上昇していることを表しています(すっきりと鼻水を出せた場合)

👃鼻水が大量に出る夢は運気がすごく上昇しています

👃溜まっていた悪い運が出ていき良い運が訪れることを表していて運気が好転します

 

気をつけて欲しい夢が

  • 鼻が無くなってしまう夢→問題やトラブルが起こる・仕事や居所が無くなることを暗示しています

夢で鼻はプライド・金運などを表しているので

鼻が無くなる夢経済的に困ったり・精神的に追い詰められたりする意味があるので見ないようにしたい夢です

すごく不安に思ってる時などにも夢に見てしまうこともあります

 

花粉の時期は鼻が無くなればいいのにって思ってしまいますが実際無くなったら困るので素直に薬飲んで時期が過ぎるのを待ちます

この時期は花粉症じゃない人達がいつも羨ましいです

 

鼻の夢のいろんなパターンを私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら

1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し

意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

  • 鼻を噛んでスッキリする→悩みや問題が解決する・健康運の上昇を表しています
  • 鼻が詰まる→直感・判断力が鈍ってることを表しています
  • 鼻に出来物ができる→運気が低下している・金銭面でのトラブルを表しています
  • 鼻血がでる→運気が上昇していることを表しています🩸黒い血の場合は運気の低下を表しています
  • 鼻をほじる→不安やトラブルを改善しようと前向きになっていることを表しています
  • 大きな鼻→金運・仕事運の上昇を表しています☆大きすぎる鼻の場合は対人面のトラブルを表しています

 

夢の中で鼻をほじっているところを見られた場合は秘密を暴露されてしまうことを表しています

鼻をほじる夢で鼻くそが取れた場合は不安やストレスが解消され状況が好転することを表しています

最後まで読んでいただきありがとうございます😊