夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

1トシヲトル

こんにちわ

誕生日をお祝いしてきました🎉

お祝いするのはいいんですが

される側は照れ臭くて苦手です

誕生日だけじゃないんですが

何かお祝い事があるとそれを理由に

ケーキをたくさん買ってしまいます

全部食べたいんですよね

ホールケーキがあるってわかってるのに

もう1つホールケーキ買ったりしてます

 

昔はとりあえずたくさん食べたくて

大きいホールサイズ2つ買ってました

やっと最近、食べきれないって気づいたので

1番小さいサイズにしています(๑•̆૩•̆)

(納得してないんですけどね)

夢の中で誕生日の意味は

 人生の転機・人間関係

          などを表しています

実際の誕生日の日付とは

違ったりする場合もあるので

夢の中でのお祝いされた日も

覚えておいたらいいと思います

 

夢を見た日が実際の誕生日じゃなくても

夢の中で見た日が自分の誕生日と感じたら

その日は特別な日、良い変化が起こることを表しています

(例えば今日3月8日とします)

実際の誕生日が1月1日だけど

明日が誕生日という夢の場合は3月9日のことを表しています

夢の中の誕生日は数字は増えないので

良いことがあるなら大歓迎です♪

 

誕生日の夢の基本的な意味

は、転機・区切り・新たな出発を表しています

 

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら

1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し

意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

 

      f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

誕生日の夢のいろんな行動パターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

  • 自分の誕生日→嬉しい感情だった場合は対人運上昇を表しています★嫌な感情だった場合は対人運が低下していることを表しています
  • 家族の誕生日→家庭運上昇・家族関係が良好になることを表しています
  • 友達の誕生日→夢にでてきた友達と親しくなることを暗示しています★知らない友達の場合→自分の新しい才能の開花を暗示しています
  • 誕生日をお祝いする→運気の上昇・充実を表しています
  • 独りの誕生日→人間関係の低下・運気の低下を表しています
  • ケーキを食べて祝ってもらう→恋愛運上昇・新しい出会いが訪れることを表しています
  • 誕生日ケーキのロウソクの火を消す→目標・夢が達成できること・運気上昇を表しています

夢占いで、【友達】は自分自身を表しています

友達の誕生日の夢は自分の知らなかった才能も表しています

家族の誕生日の夢は仲が悪い場合、改善することを表しています

  簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください🌟

最後まで読んでいただきありがとうございました