夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

なくしたお金を見つけて復活しよう🤑

こんにちわ

姉がなくしたお金を探していたので

一緒に探して見つけたんですが

よくわからない人が出てきて

試練をクリアしたらお金が戻るとか言われて

やってみたら簡単にクリアしたんですけど

何故かなくしたお金の2倍

で戻ってきたって夢でした✌︎

不思議な夢でした

夢占いでなくしたお金を見つけるの意味は

諦めていた事や失った関係が復活することを表しています

失ったお金が戻ってくるチャンスも表しています

仕事や恋愛での関係が修復するかもしれません(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

悪い印象だった場合は仕事運や対人運が低下していることを表しています

あまり固執せずに反応が悪かったら一旦距離を置いたほうよさそうです

 

夢の中でもなくしたお金を見つけたら嬉しいはずなので

悪い印象はあまりないと思います(見つけた後の状況にもよりますが…)

ぜひ印象の良い夢をみてください❕

良い印象だと強運なんで❕

 

お金をなくす夢の基本的な意味

は、逆夢・不安と愛情・信用を失うことを表しています

 

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら

1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し

意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

 

      f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

お金をなくす夢のいろんな行動パターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

  • お金を落としてなくす→金運上昇・恋愛運の低下を表しています
  • お金を使ってなくす→迷い・愛情運の低下を表しています
  • お金を全部(財産も)なくす→金運上昇・ストレス・体調不良を表しています
  • お金を盗まれてなくす金運・幸運が舞い込む・人間関係のトラブルが解消することを表しています
  • お金をいつのまにかなくす→不注意・大切なものを失うことを表しています
  • お金を貸してなくす→人間関係の低下・トラブルを表しています
  • 財布の中のお金だけなくす→臨時収入・金運上昇を表しています

夢占いで、お金は愛情・大切なものを表しています

状況によって、逆夢の時と大切なものを失うことを表しているので大切なものを失わないように気をつけてください

  簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください🌟

最後まで読んでいただきありがとうございました