夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

予知夢?正夢?

こんにちわ🌸

 

今回は、友人の予知夢?正夢?の話になります

 

私の友人㊚と友人㊛カップルの話です

(ここから、友人㊚→彼氏  友人㊛→彼女 とします)

このカップル、彼女の方は

明るくて社交性もあって良い子なんですが

 

断り切れない性格なのか

浮気しちゃうタイプの子だったんですね

 

彼氏の方も社交性があり真面目で

好き嫌いがはっきりしてる子だったんです

彼氏はその彼女の事が大好きで、今までも

浮気疑惑が何回かあったんですが

 

彼氏の中で疑惑で済ませて付き合ってたんですけど

不安だったんでしょうね😢

 

ある日、私に

「彼女が男といる夢を見た」          

って、話してきたんです

その時は、不安とか気になるから夢に見たんじゃない?

って感じになったんですけど

 

1週間後ぐらいに「生々しい夢を見た」って

言ってきたんです

 

そんなに気になるなら少し様子を見ながら

怪しいなって思うときに調べてみようってなりました

何日か経った日に彼氏から連絡がきたんです

 

いつもそのカップルは夜、寝るまで

お互い連絡を取り合っているらしいんですけど

彼女がいつもより早く

「眠くなったから寝ちゃうかも~」

て連絡が来てからすぐ連絡が無くなったらしいです

それで彼氏も普段から不安だったのもあって

怪しいから一緒に確認してほしいって言われたんです

 

彼氏と合流して彼女の家に向かいます🚘

 

まぁ、普通に浮気疑惑ある子だったらこの状況

怪しいですよねーwww

 

彼女の家に着いてインターホンを鳴らしても出てきません(-"-)

電話しても出ません(-"-)

 

どうやら不在みたいなんで

家の前で待つことにしました

 

50分ぐらい待ったころに家の方に向かって

話し声と近づいてくる影が見えたので

 

思わず隠れて、隙間から彼氏と覗いてました👀

んー複雑です…

 

彼女と知らない男が仲良く歩いてきました💗

知らない人が見たら立派な仲良しカップルですw

彼氏、彼女だとわかった瞬間

飛び出していって🌋

 

わかります(((uдu*)ゥンゥン

そりゃー怒りますよね

 

修羅場でしたね

彼女は泣きだすし、相手の男も察したみたいで…

 

とりあえず、その場をなんとか落ち着かせて

話し合いの結果、結果というか彼女が全部話して

 

相手の男と彼氏に謝って、彼氏を選んだ感じで

相手の方を見送って、私も1人でお家に帰りましたw

 

後日、彼氏にどうなったのか聞いたら

「とりあえず、やり直すことにした」って言ってました

 

その時に、夢の話を彼氏から聞いたんですけど

「あの時、夢と全く同じだったんだよね。男と歩いてくるとことか

 仲良さそうな感じが…」って言ってました

 

初めて、彼女が男といる夢を見た時も

彼女が眠いから早く寝た日だったそうなんですね

 

夢は普段、気になっていることなどを見たりするらしいんですけど

夢の内容が全く同じ事もあるんですね

 

そのカップルはそれから少し付き合ってましたが

結局、彼氏の方が疲れて別れちゃったみたいです

 

私はこういう恋愛系の夢は見たことないんで実感がないんですが

皆さんは予知夢や正夢が見れたらどんな夢がいいですか?

 

私はもちろんお金持ちになった夢がいいです💰

 

カップルの皆さん、浮気が意外な形でバレる可能性があるので

気を付けてくださいw

というか、浮気はしないで下さいね~

 

恋人の夢の基本的な意味

は、自身の愛情や恋人への愛情を表わしています。

逆夢が多いです。

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら

1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し

意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの

意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると

思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係

など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、

自分で自分の夢を判断する方が簡単です

      f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

恋人のいろんなパターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

 

  • 恋人ができる→願望または、大切な人が現れることを表わしています
  • 恋人が浮気する→浮気するんじゃないか不安な気持ち、現実の関係は順調を表わしています
  • 恋人と喧嘩する→仲が深まる事を表わしています
  • 恋人と別れる→別れるんじゃないかと不安な気持ちまたは、現在の状況に不満がある事を表わしています
  • 恋人と食事をする→性的な欲求の高まりを表わしています
  • 恋人とイチャイチャする→恋人に対してもっと関わりたいという不満を表わしています
  • 恋人が死ぬ→関係が良い方向に大きく変わることを表わしています
  • 元恋人と復縁する→復縁したいという願望、気持ちがない場合は恋愛運がアップしている事をあらわしています
  • 知らない人が恋人になる→憧れ、理想の人との恋愛をしたい、恋人がいる場合不満があることを表わしています

  簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください✨

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました☺