夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

好きな人が夢にでてきたら

こんにちわ('ω')

 

今回は好きなの芸能人夢の話をしたいと思います

     

f:id:yumenofusigi:20210420150142p:plain

 夢の中に好きな芸能人や好きじゃなくても芸能人が

でてきた事がある夢を見たことがある方がいると思います

 

好きな芸能人が夢にでてきたら、嬉しいですよね💛

正夢になれって願いますw

 

この夢を見た時は本当に夢は夢でしかないなって

思いますwww

 

好きな人がでてくる夢は欲求不満って

言われますよね

 

私、欲求不満なんですねーww

 

確かに1人ですけど?

別に不満ではないですけど?

って思いますw

 

好きな芸能人がでてくる夢は憧れによる

潜在意識が多いです

好きでもない芸能人がでてきた時は隠れた才能が開花する

暗示らしいです

 

確かに、好きな芸能人が夢にでてきた時

前の日にその方の映像をめっちゃ見てました( *´艸`)

 

好きでもない芸能人がでてきた時もテレビを

見た後だったりします

                                                                              

芸能人が夢にでてくる時は好きでも嫌いでも

メディアの影響を受けてる事が多いみたいですね

                     

 夢で見た時幸せなんで

ぜひ現実に起こって欲しいんですけど

 

そんな奇跡は私には、起こらないみたいですね

起きることを願って夢をみます

 

私が好きな芸能人は日本の方じゃないので

奇跡としか言えないんで夢の中で会えただけだも幸せです✨

 

特に今はコロナの影響で全然会いにも行けないので...

 

                               

欲求不満じゃないってことが分かったので

安心してこれからも夢にでてきてください~

 

好きな人の夢の基本的な意味

は、無意識の願望の表れを意味しています。

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

      f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

好きな人の夢の意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

 

  • 好きな人と話す→現実でも上手く話したい、気持ちの高まりという事を表わしています
  • 好きな人に嫌われる→不安な気落ちの表れまたは、逆夢の場合もあります
  • 好きな人が逃げる→関係性が良い事を表わしています
  • 好きな人が他の人と仲良くする→ストレスや疲れがたまってる事を表わしています
  • 好きな人とキスする→深く繋がりたい気持ちを表わしています
  • 好きな人とデートする→もっと仲良くなりたいという事を表わしています
  • 好きな人と旅行する→もっと一緒にいたいという願望を表わしています
  • 好きな人と付き合う→不安な気持ちを表わしています
  • 好きな人が笑顔→恋愛運アップまたは願望を表わしています
  • 好きな人を待つ→恋愛運アップ、関係が親密になる事を表わしています
  • 好きな芸能人がでてくる→人に認めてもらいたいまたは願望を表わしています
  • 好きな人が亡くなる→関係が進展する事を表わしています

 

 簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください✨ 

最後まで読んでいただきありがとうございました