夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

雪が降る夢は運気上昇⤴︎

こんにちわ

東京でも雪が降りましたね☃️

八王子すごい寒そうでした

雪には慣れてないので

外を歩くのが怖いです🥶

雪道には気をつけてください

子供の時は雪が降ったら

すごくワクワクしたのを覚えてます

私は雪だるまじゃなくて

スライム作ってました

他の人が見たらう○ちにしか

見えなかったと思います( ꒪⌓꒪)

 

ということで今回は雪の意味を書いていきます

夢占いの雪の意味は

   純粋・潔白な心

            を表しています

雪の夢は基本的に吉夢になります

状況によっては凶夢の場合もあります

夢ではないですがさっきの

雪の中で遊ぶのを夢で見た時の意味は

恋愛運が上昇することを表しています🤍

雪遊びは夢の中でやるべきことでした(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

 

雪の夢の基本的な意味

は、純粋・潔白な心を表しています

 

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

 

      f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

雪のいろんなパターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

  • 雪が降っている→運気が上昇することを表しています
  • 雪が積もる→物事が順調に進み目標が達成できることを表しています
  • 雪だるまを作る→努力したことや願望が叶うことを表しています
  • 雪道を歩く→ 自分で解決できない状況・運気の低下を表しています
  • 雪の中で転ぶ→トラブルが起きることを警告しています
  • 雪かきをする→悩みを解決したい・なくしたいということを表しています ・スムーズにしていた場合は問題が解決していい方向に向かうということを表しています
  • 雪に埋まる→運気が下がっていることを表しています・埋まることで身動きがとれない場合は物事がうまく進まないということを暗示しています

雪の状態によっては、良くない夢になる場合があるので気をつけてください⛄️

  簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください🌟

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊