夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

スイーツの夢は甘く幸せな恋の予感( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんにちわ

もうすぐバレンタインですね🍫

いつもこの時期になると昔、姉からもらった

バレンタインのお菓子を思い出します

みんなに配るお菓子を作っていたんですが

毎年あまった物(見栄えが悪い)を貰っていました

人を殴って殺せるんじゃないかってぐらい

硬いマフィンをもらったことがあります

食べようと思って床に落としたときに

   ゴトッ

コンクリートを落とした時の音がしました

(一応包装してくれてました)

姉はそれを知らずにみんなに配ってました🥶

きっと貰った人たちは殺されるんじゃないかって

思ったと思います(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

バレンタインが近くなるといつも姉の殺人級マフィンを思い出します

 

バレンタインが近いので恋愛運が良い夢を3つ簡単に書きます

  • 綺麗な新居に引っ越す夢→幸運・人間関係の進展・良い変化を表しています
  • スイーツの夢→恋愛運上昇・恋人との進展・いい巡り合いを表しています
  • 好きな人が死ぬ夢→関係性が大きく変わる暗示です・進展したり深まったりいい方向に向かっていくことを表しています⭐︎自殺の場合は→好きな気持ちが強すぎて不安・心配していることを表しています

この夢をみたらきっと素敵なバレンタインになると思います🤍

 

姉も今は遠くに住んでるので

殺人級マフィンも今年は貰えません

(殴られたら死ぬぐらい硬いマフィン)

なので自分で自分にチョコレートケーキ🎂

を買おうと思ってます

近所に美味しいケーキ屋さんがあるんですが

甘いものは好きなのでいつも選びきれなくて

買い過ぎてしまいます

ケーキに限らず焼き菓子も買ってしまいます

バレンタインが近いので

 いろんなスイーツを食べる夢

           の意味を書いていきます

  • ケーキを食べる夢→おいしいと感じていたら幸福感・運気上昇を表しています
  • シュークリームを食べる夢→おいしいと感じていたらやる気・目標に向かって前進していることを表しています
  • チョコレートを食べる夢→おいしいと感じていたら恋愛運の上昇を表しています☆甘すぎたり苦い場合は恋愛トラブルを暗示しています
  • パフェを食べている夢→おいしいと感じていたら努力が実ることを表しています
  • プリンを食べる夢→おいしいと感じていたら恋愛運が上昇していることを表しています
  • クッキーを食べる夢→おいしいと感じていたら恋愛運・家庭運が上昇していることを表しています
  • クレープを食べる夢→おいしいと感じていたら恋愛運・対人運が上昇していることを表しています
  • パンケーキを食べる夢→おいしいと感じていたら対人運が上昇していることを表しています
  • 大福を食べる夢→おいしいと感じていたら幸運に恵まれる・目標が叶うことを表しています

美味しいという感情スイーツを食べる夢の意味を書きましたが

スイーツを食べる夢自体が吉夢で特に対人運・恋愛運の上昇を表しているのでほとんどの意味が恋愛運上昇していましたね⤴︎おいしいと感じているのでいい夢です★良い夢を見て楽しく過ごしてください🤍

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊