夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

海賊🏴‍☠️は欲望の表れ?

こんにちわ

先日、金曜ロードショーを見てやっぱり

ジャック・スパロウ

かっこいいなと思いました

もう続編ではジョニーデップの

ジャック・スパロウは見れないんですかね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

海賊になる夢は見たことないんですが

海賊の夢の意味が気になったので

調べてみました

夢占いでの海賊の意味は

暴力や権力、怒り、支配、強さ

            などを表しています

海賊の夢は自身の立場によって

意味が変わってきます

自分が海賊になる場合だと

楽して欲望を満たしたい、

お金持ちになりたい、権力を手に入れたい

という願望を表しています

すごい欲だらけの意味でしたね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

でも、楽はしたいですよねー

楽してお金持ちになれるならなりたいです♡

海賊になって嫌な感情の場合

精神状態が疲れてることを表しています

このままだとダメだとわかっているのに

努力できなかったりするので一度

休息してください(。ŏ_ŏ。)

 

海賊の夢の基本的な意味

は、暴力、権力、支配、怒り、強さを表しています

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら

1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し

意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

 

      f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

海賊のいろんなパターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

  • 海賊になる→楽に権力やお金を手に入れたいという願望を表しています    
  • 海賊に襲われる→女性が見た場合は力強く頼りがいのある男性に憧れていることを表しています
  • 海賊と戦う→周囲で迷惑な騒動や揉め事が起きることを暗示しています
  • 海賊から逃げる→運気が低迷していることを表しています
  • 海賊船に乗る→運気が高まっていることを表しています
  • 新しく綺麗な海賊船→運気の上昇、新しいことを始めるのに最適ということを表しています
  • 汚い海賊船→ 体力・気力・運気の低下を暗示しています

  簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください🌟

最後まで読んでいただきありがとうございました☺