夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

夢の中の車の意味は自分自身( ⊙‿⊙)

こんにちわ(*_*)

 

先日、車で出かけて一日歩いたので

帰りにお弁当を買おうと家の近くのお弁当屋さんに寄ったんですね

コインパーキングに止めて🅿

お弁当買って車に戻って🚙

お家に帰ろうとして🏠

パーキングから車出そうとしたら

自転車に乗った人が🚴

迷惑そうにこっち見てるんです

私も早く家に帰ってお弁当

食べながらだらだらしたいですよ🎮

でも前に車がいてちょうど出れなかったんで

しょうがないじゃんって思いながら

しばらく自転車の人と目が合ってたんですけど👀

 

すっごくいやな感じでずっとみてるので

悪い言葉で文句を言ってたんですね

って言ってから気づいたんですが…

お弁当買ったから匂いがこもるのが嫌で

少し窓開けてたんですよね(´∀`*)ウフフ

 

いつもそんなこと言わないんですよ

疲れてて…

窓が開いてるなんて思わなくて

ごめんなさい

あまりにも見てくるから…👀

っていう夢を見ました

夢でよかったです☺

 

正夢になったら思い出して

きっと、窓の確認します

 

1人で車に乗ってたら

歌ったりしません?

特に今は、マスクしてるから

バレないと思って歌ってますww

 

車の窓には気を付けましょう💛

 

車の夢の基本的な意味

は、車は自分自身を表わしています。 

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

      f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

車のいろんなパターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

  • 車を自分が運転する→問題が起きる可能性を表わしています
  • 車を友人、知人が運転する→その人の影響を受けていることを表わしています
  • 車にひかれる→周りのトラブルに巻き込まれることを表わしています
  • 車を買う→人間関係が良くなることを表わしています
  • 車を盗まれる→何かを手に入れることを表わしています
  • 車が壊れる→信頼を失う事を表わしています
  • 車が動かなくなる→運気、気力が停滞していることを表しています
  • 車でスピードをだす→スピードを出すだけの場合は力がみなぎっていることを表しています •猛スピードを出している場合はプレッシャーを感じ焦っていることを表しています
  • 車で事故に遭う→事故に遭う夢は自分自身、周囲の人とのトラブルを表しています  •事故で血を流している夢は現状が良くなることを表しています
  • 車が汚れている→疲れていたり、無理をしていることを表わしています

 

  簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください🌟

最後まで読んでいただきありがとうございました☺