夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

夢の嫌いな人=自分(。ŏ_ŏ。)

こんにちわ

苦手な人って見ないように

しててもなんで見えるんですかね

わざとなのかなってぐらい絡んできますよね

夢の中にもでてきたら苦手を通り越えて

無理になりそうです( ꒪⌓꒪)

苦手な人・嫌いな人の夢をみる意味は

 自分の嫌な部分・ストレス

              を表しています

✴︎嫌い・苦手という思いが強く意識しすぎて夢にまで見てしまうこともあります

どういう理由でも苦手な人・嫌いな人が夢にでてくるのはできれば避けたいです

簡単に嫌いな人が○○の意味

  • 家族→家族・親族とのトラブルを表しています
  • 友達→自分の欠点を表しています
  • 同性→人間関係でのトラブル
  • 異性→恋愛に対するあなたの欠点
  • 職場の人→仕事のストレス
  • 過去の嫌いな人→過去の自分

(過去の嫌いな人と仲良くしていたら自分が成長していることを表しています)

嫌いな人が夢に出てきた時は自分の嫌なところを映し出している部分だと思って見つめ直してみるといいですね

 

嫌い・苦手な人の夢の基本的な意味

は、嫌な問題・ストレス・自分の嫌な部分を表しています

 

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら

1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し

意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

 

      f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

嫌い・苦手な人の夢のいろんな行動パターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

  • 嫌い・苦手な人から無視される→運気の低下・孤立を表しています
  • 嫌い・苦手な人と話す→協調性・成長・夢に出てきた苦手な人を理解しようとしていることを表しています
  • 嫌い・苦手な人を殺す→自分の嫌な部分を変えたいことを表しています
  • 嫌い・苦手な人に殺される→自分のコンプレックスや人間関係のトラブルが解消することを表しています
  • 嫌い・苦手な人と喧嘩する→苦手な人のことを意識しすぎていることを表しています
  • 嫌い・苦手な人を助ける→周囲の人から助けられることを表しています
  • 嫌い・苦手な人から追われる→焦り・葛藤を表しています

 嫌い・苦手な人の夢は自分のコンプレックスを表してる場合があります

一度、言動を振り返って克服するチャンスだと思いましょうo(*・ロ・*)o

  簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください🌟

最後まで読んでいただきありがとうございました