夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

事故に遭ったら宝くじを買え(。・ˇ_ˇ・。)

こんにちわ

事故に遭ったら宝くじを買え

というのを聞いたことがあります

宝くじが高額当選した人が

事故にあったり人がよくぶつかってくる時は

宝くじを買うと当たるって言ってました

実際、事故にあって冷静に

あっ宝くじ買わないと♪

なんてなかなか思わないですよね

怖い思いしてるのにそんな急に

宝くじ買ったら当たるかも?

なんて考えられません🤣

でも、高額当選はしたいので

買いに行くかもしれません

 

夢の中で事故に遭う意味

自分の未熟さ不安・後ろめたさ

               を表しています

何か後悔していること・自分を責めていること

がある場合などにみることがあります

予想外のトラブルが起こることも表しています

★何回も事故の夢を見る場合やリアルすぎる場合は

 予知夢の可能性もありますが確率は低いです

どちらにしても事故の夢を見た時は

冷静に注意しながら生活してください

 

事故に遭う夢の基本的な意味

は、自身の後悔・不安・焦りを表しています

人間関係のトラブルなども暗示しています

 

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら

1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し

意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

 

      f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

事故に遭うのいろんなパターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

  • 車で事故に遭う→障害(物事や進行の妨げ)・対人関係のトラブルを表しています  
  • バイクで事故に遭う→体調不良・言動や行動でのトラブルを表しています
  • トラックで事故に遭う→判断・不注意でトラブルが起こることを表しています
  • 飛行機で事故に遭う→目的・計画がうまくいかないことを表しています
  • 交通事故で死ぬ夢→成長・再生・好転を表しています
  • 事故を回避する夢→悩み・問題を乗り越えらることを表しています
  • 事故で人を殺してしまう夢→自分の嫌な部分・欠点を無くしたいという気持ちを表しています
  • 友達が事故に遭う夢→不満・ライバル心を表しています
  • 事故に遭って泣く→悩み・責任が解消されることを表しています

✴︎事故を起こす夢があまりにもリアルだった場合や何回も見る

 場合は予知夢の可能性もあります

  簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください🌟

最後まで読んでいただきありがとうございました