夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

この映画を初めて観た時の感動を超えるものにまだ巡り会えません

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」

唯一、泣いた映画

ケヴィン・ベーコン主演の告発という映画です

この映画を初めて観た時の感動を超えるものにまだ巡り会えてないです

『死んだほうがマシだ 奴らが怖いんだ』

このセリフとあの涙の演技は言葉を失いました

事実と違うとか言われてますが

一つの素晴らしい作品としてみてほしいです

この映画は私が泣いた唯一の作品です

 

 

 

映画は好きなんですが

最近は映画館にはいけてません

(どうしても観たくて我慢できなくなって)

晦日スラムダンクは観に行きました

賛否あるみたいですが

スラムダンクはやっぱり最高でした

お題で書いた映画は『告発』です

重く暗い内容なんですが観終わった時に

涙が勝手に溢れてました

 

友達から「泣いたことある?」って聞かれるぐらい

ドライに見られる私ですが… 

こんなに涙ってでるんだってぐらい泣いてました(;´༎ຶД༎ຶ`)

実話なんですが私だったら耐えられてないです

絶望からの小さな希望に向かっていく姿は心を打たれます

 

今回は絶望的な夢の意味

好転・精神的な不安や恐怖などの気持ちの表れです

  • 殺されそうになって絶望する→不安や恐怖を強く感じていることを表しています
  • (自分が誰かを)殺して絶望する→金運が上昇していることを表しています
  • 恋人が死んで絶望する→恋愛運が上昇していることを表しています⭐︎不安・心配すぎて夢に見てしまうこともあります
  • 裏切られて絶望する→不信感・心配を表しています
  • 試験に落ちて絶望する→努力が実ることを表しています

  強く不安に思っていたり悪いことになるという恐怖を

  感じていた場合も夢に出てくる場合もあります

  簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください🌟