夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

腕時計の夢は決断の時(。・ˇ_ˇ・。)

こんにちわ(*ノωノ)

 

時計の夢を見ました

場所はわからないですが(たぶん某有名デパート)

そこで、時計をオーバーホールに

出そうと思って持っていきました

 

時計を入れていた袋を

なぜかお店のソファに置いて

店員さんと話し込んでしまい

気づいたときには時計を入れていた袋が

無くなっていて

急いで探し回りました

 

その場にいたお客さんなどに

聞いたりしていました

結局、探し回っているところで目が覚めました

私よく買い物に行って手に持っているものを

商品とった場所に置いて来たりするんですよね

 

先日も、スマホを商品棚に置いて

買い物を済ませて車に戻ってから

 

スマホが無い( ゚Д゚)ことに気づいてまた

お店に戻って一から自分が歩いたルートを探しました

だいたい、レジでお金払うときにおいてたり

商品棚に並んでたりします

 

今まで3回ぐらいこんなことをしています

なので今回の夢も不安からくるものなのかな~

 

って思ってますけど気になるので

時計を無くす夢の意味は

生活が一新すること、大切にしている何かを失ってしまう恐れ

ということを表わしています

 

どちらにしても気を付けて

生活した方がいいみたいです( 一一)

 

出かけるときは確認を常にしたいと思います

財布はなぜか置いてこないんですよね('ω')

 

そこだけは意識しているのかもしれませんww

 

腕時計の夢の基本的な意味

 は、何か決断をすることを表わしています。

また、束縛も意味しています。

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

     

  f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain
 

腕時計のいろんなパターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

  • 腕時計を盗まれる→苦しめられていることから解放される
  • 腕時計をなくす→大切なものを失う不安を感じている、環境が大きく変わる
  • 腕時計を貰う→意見を無視すると失敗する
  • 腕時計を壊す→自由がなくストレスを感じている
  • 腕時計が壊れる→パートナーとの関係が良くなる
  • 腕時計を修理する→生活を見直した方がいいことを表しています
  • 腕時計を探す→プレッシャーや疲れを感じているが運気が好転する

 

 簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください✨

  

最後まで読んでいただきありがとうございました☺