夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

椎茸の夢🍄

 こんにちは(^^)/

 

椎茸の王子になっている夢を見ました👑

王冠かぶって、家来みたいな人と話してました

 

私以外は、人だったんですが

家来が「王子、今日の予定は~」👨

って、食事をしながら一日のスケジュールを

聞いていました

 

夢はここまでなんですが

目が覚めた時に

 

なんでこの夢を見たのか

なんとなくわかっていました

 

寝る前にインスタライブを見ていたんですけど

最近お気に入りの人なんですが

 

その方が、椎茸の話をしていたんですね🍄

それが夢に出てきただけでしたw

   

私、椎茸食べられない事もないんですが

自分からは食べません('_')

 

嫌いだったから頭に残っていたのか

夢で椎茸になるとは思いませんでしたw

 

私の場合は、単純に椎茸の話を聞いたので

夢を見ただけでしたが

 

一応、調べてみました

 

椎茸の夢

  • 椎茸を食べる→効率が良くなる
  • 椎茸を買う→仕事や私生活でのパートナーを求めています
  • 椎茸の料理→個性を出すことで評価される
  • 干し椎茸→ストレスが溜まってることを表わしています

椎茸の夢にもいろいろ意味がありました( ;∀;)

 

  

きのこの夢の基本的な意味

 は、コンプレックスや健康面の不安状況によって、吉凶になります。

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

     

  f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

きのこのいろんなパターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

  • きのこ料理を食べる→食べていて不快感がない場合、男性の友人や仕事の仲間の協力や助けで物事が前抜きに進む      不快感がある場合、劣等感を抱え込んでいることを表わしています
  • きのこ狩りをする→楽しい感情なら仕事や人間関係がうまくいく                                嫌な感情の場合疲れていることを表わしています
  • 椎茸狩り→運気上昇することを表わしています
  • 松茸→いい出会いがある事を表わしています
  • 毒キノコ→邪魔をする人や問題に巻き込まれることを表わしています
  • 大きいキノコ→ストレスを抱えていることを表わしています
  • 小さなキノコ→人を信じれなくなっていることを表わしています
  • キノコが生える→体に生える夢はキノコが生えた場所に異変がある事を表わしています、生えた場所によって意味が変わります

 

 簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺