夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

ラッキーな夢

 こんにちわ

 

私が今までに見た夢の中で実際に起きた夢の話を

していきたいと思います

 

今回お話ししようと思っている話は

この夢見てラッキー✌という話ですwww

 

エレベーターの中で私は知人と乗っていました

ボタンを押していた場所が光っていました

 

ボタンは確か4と6が押してあったと思います

(だいぶ前の夢なのではっきりとは覚えてませんwすいません)

 

エレベーターに乗ってると自然と上の移動していく数字見ますよねー?

私は見てしまう派ですw

 

夢の中でも数字を見ていたんです

ちょうど9が表示されていました

 

そしてなぜか、エレベーターの床を見たら う〇こまみれで

知人がう〇こを踏んでいたんですwww

 

知人に踏んでるよと教えた時に

なぜか2人で大笑いしてました

 

私、基本的にこういうことは別れ際に教えるタイプなんです

鼻から毛が出てても放置しますw

 

そして4階にエレベーターが止まって扉が開いたら

なぜかトイレばっかりのフロアで

 

そこもう〇こまみれでした

そこでもなぜか2人で大笑いwww

 

そこで目は覚めてしまったんですが

夢の感じからして嫌な目覚めではなかったので

起きてすぐに夢に出てきた知人に電話したんです

 

その知人は競馬が好きでよく買ってたんで

今度、競馬するなら4.6.9がいいと思うよとだけ言いました

 

夢の話はあえてしませんでした

なぜなら、こういう話をすると馬鹿にされたり

信じてもらえないことが多いので。。。

 

私は競馬をしたことがないのでよくわからないのですが

買い方が何通りかあるみたいですね

 

週末、知人から言われた数字を買ったら万馬券が当たったって

連絡がきたんですw

 

興奮気味に説明されたんですけど、競馬は全くわからないので

とりあえず同じテンションで返事してました

 

後日、会ったときに夢の話をしたんですけど

知人は半信半疑で聞いてましたね~w

まあお礼にってことで数万円もらえました(*'▽')

 う〇この夢は昔から大吉の夢と言われています

でも、夢の中で汚いとか臭いとか悪い感情を持ったら

あまりいい夢ではないです

 

 夢に出てきて悪い感情でなくいい感情の夢なら

期待していいと思います

 

     f:id:yumenofusigi:20210408221427p:plain

ちなみにう〇こを食べる夢は大大大吉の夢

らしいですwww

もちろん美味しく食べたらの話ですww

 

いつか夢の中で食べてみたいです(>_<)

どうでしたか?同じような夢を見た方もいると思います

 

夢占いでは夢の中の感情が大事なので

目が覚めた時に嫌な感じがしたら悪い予感 

気分がいい感じがしたらいい予感だと思ってください

 

う〇この夢の基本的な意味

は、金運、財運アップを意味しています。

また、排便する夢は、不安や悩みなど捨ててしまいたい感情を表わしています。

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

      

f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

う〇このいろんなパターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

  • う〇こをつかむ→強運に恵まれる事を表わしています
  • う〇こを踏む→近いうちに金銭的な利益がある事を表わしています
  • う〇こを漏らす→感情がうまくコントロールできていない事を表わしています
  • う〇こを食べる→不快感がなければ金運上昇を表わしています
  • う〇こがでない→運気が低下していることを表わしています
  • う〇こをだしてスッキリする→トラブルや心配事から解放されることを表わしています
  • う〇こをして不快感がある→浪費や金運低下を表わしています
  • 下痢をする→金運、健康状態の低下を表わしています
  • 鳥のう〇こ→降ってきて体につくと金運上昇の効果が大きい事を意味しています、頭につくと最高の運気上昇、肩や腕だと勝負運が上昇する事を表わしています
  • ペットのう〇こ→恋愛運、金運がアップする事を表わしていますが、不快に感じた場合は、面倒な事に巻き込まれる事を表わしています

 

 不快な気分の場合は、あまりいい意味ではない事を表わしていますので

 う〇この夢を見た時は感情にき気を付けてください

 

 簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください✨

  

最後まで読んでいただきありがとうございました☺