夢と心

夢占いや夢で見たことが現実になった話など実体験や聞いた話です

ペットも夢を見てる?

こんにちわ🐕

 

私は、小型犬1匹と穏やかに

生活していますww

穏やかにというのは、私の可愛いペット

全く吠えないんです🐶

そして猫みたいなんです🐈

ご飯を食べたら

猫が毛づくろいしてるみたいに

手や足を気の済むまで舐めるんですw

 

毎月、トリミングに行くんですが

トリマーさんに吠えることあるんですか?

って聞かれます

友人と電話とかしていても

吠えたことがないんで

 

よく、想像で犬かってるんでしょ?ww

って言われてます

基本、全く吠えないんですが

唯一、吠える時があるんです

 

おもちゃで遊んでるときなんですけど

テンションがMAXまできたら

ワン!

ってそれだけです

あとは、ハァハァ 言いながら遊び続行です

 

それも、こっちがワンちゃんの方の

テンションをMAXまで持っていかないといけなんですが('_')

普段吠えないんでどこで

吠えるのかまだつかめてないです( ゚Д゚)

そんな私の可愛いペットなんですが

寝ている時に

ゥワワワン ワン ワン 

え?(゚Д゚;)? あなた、普段吠えませんよ?

今、横に倒れて寝てますよね?寝言??

 

寝ている時、聞いたことない「ワン」を

めっちゃ吠えるんです

足もピクピク動いて

走ってるっぽいんですけど

普段、散歩に行ってどれだけ走りまわっても

吠えたことがありません

他のワンちゃんに会っても

ブルブル震えて見ようともしません

 

だけど、夢の中ではめっちゃ吠えてるんです

犬も夢を見るんですね🌛

話ができるなら、どんな夢だったのか教えて欲しいです

猫や鳥、いろんな動物の夢の話聞いてみたいですw

 

まぁ楽しそうな寝顔なので

見ているだけで私も幸せです❤

 

動物の夢の基本的な意味

 は、自分自身を表わしています。

[夢判断」

夢判断は個人の状況に応じて逆転させたりしながら1つのストーリーに繋いでいくので、人によって少し意味が変わっていきますが、基本的なキーワードの意味が分かれば、夢のメッセージを理解しやすくなると思います

性格はもちろんですが、今までの経験や生活や人間関係など、あなたの情報が多いほど深い解釈ができるので、自分で自分の夢を判断する方が簡単です

      f:id:yumenofusigi:20210312045724p:plain

動物のいろんなパターンの意味を私が調べて簡単に書いています

少しですが参考程度にみてください🌟

  • 動物になる→今の自分に不満を持っている、変わりたいということを表わしています
  • 動物と話す→自分自身からのメッセージを表わしています
  • 動物が寝てる→現実が充実していることを表わしています
  • 動物をなでる→動物の種類によって変わるが運気が良くなることを表わしています
  • 動物に襲われる→悩んでいる、追いつめられていることを表わしています
  • 動物に追いかけられる→問題に追われ、逃げ出したいということを表わしています
  • 動物から逃げる→やるべき問題から逃げたいということを表わしています
  • 動物に噛まれる→噛まれた部分のケガや病気を表わしています
  • 動物を助ける→対人関係が良くなることを表わしています
  • 白い動物→運気上昇を表わしています

 

  簡単に意味を書きましたが、夢の状況や場所その後の行動、感情によっても少し変わってきますので、夢の物語と現在の状況に応じて繋げていってください✨ 

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございます